SSブログ

出陣 [鬱]

昨日は涼を連れて公園に行きました。

嬉しそうな姿を見て、『元気にならないと・・・』って改めて思いました。

 

今日から入院です。

約1ヵ月間、薬と自分と闘って来ます。

いざ、出陣です!

 

早く帰って来てね

・・・忘れないよね??(^▽^;)

 


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 20

いよいよですね~
元気になって、帰ってくるのクリスとサラと一緒に
待っていますよ~
皆忘れるはず、ないじゃない!!(*^-^)b
by (2008-01-17 06:48) 

sasasa

いよいよ入院ですね。
入院中、苦しいこともあるかもしれませんが、
一人で闘っている訳ではないですからね。
いい結果がでる事を願ってます。
涼さんもそう願ってますよ(^_^)
by sasasa (2008-01-17 07:53) 

のろ

いよいよですか~。
いい結果になるように祈ってますね。
新しい道が開けることを信じて。
戻ってきたら、涼さんも大歓迎してくれるんじゃないでしょうか~。
by のろ (2008-01-17 08:52) 

ぐみ

いよいよ入院ですか!?
楽しいことも、苦しい事にも出会うかもしれませんが、ご家族、涼さんは勿論、み〜んなも一緒ですよ〜!
カノンさんのブログの復活&コメントを楽しみに待っていますー!
by ぐみ (2008-01-17 08:53) 

アキ

nice!とあたたかいコメントをどうもありがとうございました。
今日から入院されるのですか。
良くなりますよう、お祈り申し上げます。
本当にお互いゆっくり参りましょう!
by アキ (2008-01-17 09:26) 

ひかりこ

戻って来る日を楽しみに待ってるよーん(*^ー^*)
by ひかりこ (2008-01-17 10:32) 

もう病院かな?
頑張って、闘ってきてね。
見守っているから。
そして、元気になって帰ってきてね。
誰も、カノンさんのこと、
忘れたりしませんよ!
待ってるからね。
by (2008-01-17 10:46) 

ファイトー!!戻ってくる日を待っていますね^^
by (2008-01-17 12:27) 

もく。

いよいよ入院されるのですね。
いい結果がでることを心待ちにしています。
by もく。 (2008-01-17 17:40) 

モコ

いってらっしゃい
涼さんもここに来るみんなも忘れないよ。
帰ってくるの待ってるからね(^^)
by モコ (2008-01-17 19:52) 

えびた

もう病院でしょうか。
無事に戻ってくることを祈っています。
もちろん、忘れたりなんてしませんよ。(^^♪
by えびた (2008-01-18 00:50) 

たぃ

しばし涼ちゃんが恋しいですね
回復を心待ちにしています!
by たぃ (2008-01-18 02:41) 

鳥谷

集中的な療養に行かれるのですね〜。もう病院にいらっしゃるのでしょうか?
涼ちゃんは、きっとカノンさんのこと忘れないと思います(^_^)
そして、私も忘れませんよ!ご回復されること、祈っております〜。
by 鳥谷 (2008-01-18 11:31) 

ゲン

いってらっしゃい!合宿だと思って気楽にってもう病院かな?
by ゲン (2008-01-19 01:46) 

涼さんも私も忘れませんよ~♪ゆっくり治療してきてくださいね!
by (2008-01-20 10:15) 

カノンさん、これまでの応援ありがとうございます。
ゆっくりご静養ください!
そして復活の日を待っています。
by (2008-01-23 08:53) 

いってらっしゃい!
そして、すこしでも改善されて戻ってくることを祈ってます!
待ってます。待ってますよ、みんなが。
by (2008-01-25 17:00) 

すー

忘れるものですか〜!
少しでもよい方向に進みますように。
お帰りを待っております!
by すー (2008-01-27 03:07) 

2月13日 お誕生日おめでとうございます。
まだ病院でしょうか?
そろそろ退院かな?

入院は、あまり効果が出ず辛い結果になってしまったみたいですが、
今年も無事に誕生日が迎えられて良かったですね。

また、入院生活の報告や今後のこと、聞かせてくださいね。
by (2008-02-13 02:45) 

カノン

皆様、本当にnice&温かいコメントありがとうございました!
by カノン (2008-02-13 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決定ただいまです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。