SSブログ

アカンなぁ・・・ [身体化障害]

ここ最近、大きな波に飲まれていて孤独感、虚無感、喪失感がひどい

爪もボロボロやし

傷増えたし

何したいんやろ・・・

めっちゃ嫌


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 5

のろ

応援nice!を・・・。
薬が飲めないのがつらいですね・・・。
by のろ (2010-03-29 14:21) 

なつつばき

眠れてないみたいですね。。
元気な人は眠るとある程度リセットできるみたいです。
私はそんな器用な生き方はできませんが
なによりも眠ることで心を癒しています。。
でもそんなこと・・簡単なようで・・自分ではどうしようも
ないですよね。。私はご飯がぜんぜん食べれなかったとき
よりも眠れないときのほうがこたえましたので・・
薬がだめでしたらどうしたらいいのでしょうね・・
なにもいい言葉が浮かばなくて

by なつつばき (2010-03-29 22:45) 

たぃ

なかなか浮上できないようですね・・・
毎回お苦しそうで
コメントも気休めでしかないと思うと心苦しいです
どうか自分の殻にとじ込まないで下さいね
by たぃ (2010-04-03 17:36) 

きぃ*

苦しいね・・・
by きぃ* (2010-04-08 17:00) 

iyashi

カノンさんはメラトニンを使って睡眠障害を治療していると思いますが、気になる記事があったのでURL載せておきますね。
とても私の信頼している医師のブログです。
http://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2010-04-19
更新が無いということはとても辛い状態かとお察しいたします。
カノンさんに少しでも光がさせばと思ったもので。。。
by iyashi (2010-04-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分は?自己完結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。