SSブログ

どうも違和感が・・・ [身体化障害]

相変わらず調子はいまいち

睡眠のリズムと言うか、また夜寝れなくなっている

 

昨日の診察では、改めて今の自分の病名を聞いてみた

『身体化障害』

『概日リズム睡眠障害(非24時間型)』

以前言われていた「強迫性パーソナリィティ障害」はどうやら違うらしい

性格的な問題はあるが、とりあえず今はこの2つだとか

 

それにしても自分の行動に違和感がある

記憶が曖昧な事もあるし、明らかに以前では考えられない行動だったり思考だったり・・・

ただ、それが乖離状態だからかは分からなくて、とにかくモヤモヤ違和感がある感じ

 

結局はカウンセリングで時間を掛けて治療して行くしかないんだけど、このモヤモヤが大きくなって押し潰されそうな予感がしている


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

かっか

何らかの薬を飲んでいれば大なり小なり違和感はあるとおもいます。
考えすぎるほど違和感は増幅するかもですし、他人から見れば、「あなた別に何も変わってないよ~」かもしれません。
気楽にいきましょう。
by かっか (2010-06-02 06:55) 

のろ

病名が変わるのって、医者も、病状をとらえきれないからなんですかね・・・。
もやもやは少しでも減ってくれればいいですね・・・。
by のろ (2010-06-02 18:57) 

部長

病名が変わったのは気になりますね。
身体化障害はもうわかってることですしね。
パキシルは効いていますか?
パキシルの副作用かもしれません。

by 部長 (2010-06-08 00:28) 

たぃ

不調が相当つづきますね・・・
身体もお辛いと思いますが、精神的に疲れ果てているのではないでしょうか
身体化障害がこんなにもお辛いものだとは本当に驚くばかりです
どうぞご自愛くださいませ
涼くんにも癒されて下さいね
by たぃ (2010-06-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不安作り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。