SSブログ

存在価値 [身体化障害]

前回に書いた痴漢だけでなく、最近そういう類の誘いが多い

mixiをやっているので、知らない相手からいきなりそういうメッセが入ったり

友達だと思っている人から急に触られたり・・・

私にスキがあるんだろうし、危機感も足りないんだろう

そういう事が続くと、人間不信に拍車が掛かるし自分の存在価値が分からなくなる

大袈裟だと思うかも知れないが

私は性欲処理の為に存在している訳じゃない

モノ扱いされてる気がして仕方ない

何かもう嫌になる


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

部長

応援nice!です。
カノンさんに落ち度はなくて最低な男が多いのです!

by 部長 (2010-10-17 18:53) 

カノン

部長さん、いつも温かいコメント本当にありがとうございます(o*。_。)o
by カノン (2010-10-18 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隔たり2010-10-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。