SSブログ

2010-09-15 [身体化障害]

診察

全く調子が上がらない

自分の中で少しずつ入院して電気痙攣療法に気持ちが傾いていたりする

主治医は受けさせる気の様で『用意は出来てるから』と

・・・まぁ、もう少し考えますが

 

今までアメリカから輸入して服用していた『メラトニン』が日本でも承認された

今回から服用する事になった→ロゼレム錠8mg

これで睡眠が・・・という期待はないが(メラトニンも効かなかったし)、薬代がタダになった事はありがたい

パキシルも何とか止めれたし、後はこの自暴自棄な感じと消滅願望が少しでもマシになってくれればいいんですけどね

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

のろ

( ̄  ̄;) うーん・・・。何と言ったらいいのか・・・。
by のろ (2010-09-15 17:04) 

部長

なんだかあまり寝られないようですね。
ロゼレムが効くといいのですが。
by 部長 (2010-09-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何をやってるんだか・・・あれ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。