SSブログ

何をやってるんだか・・・ [身体化障害]

自分が何をしたいのか

誰を必要としているのか

見失っている気がする

間違ってる事は分かってるんだけどね

その内、痛い目見るな・・・きっと


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 3

かっか

見失っていない人は少ないのではないでしょうか。
(ワタシは見失いっばなしです^^;)

何を間違っているのか、文面からはわかりませんが、
「間違っていることがわかる」ということは「正しいことがわかる」
ということでしょうか。
ワタシごときには「何が正しいか」なんてわかりません。

とにかく「何をやってるんだ」という自問ばかりの日々です。
(その問いに対する答えがわかった試しもありません・・^^;)

長文失礼しました。適宜削除してくださいね。
by かっか (2010-09-14 05:46) 

のろ

みんな結構流されて生きているんだと思いますよ~。
完璧を求めすぎずに・・・気持ちを楽に・・・。
by のろ (2010-09-14 18:43) 

部長

わたしは自分が何をしたいのか?
誰を必要としているのか、わかります。
でも、そのための努力を何もしていません。
こんなわたしこそ、痛い目みるな、きっと。
by 部長 (2010-09-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-09-012010-09-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。