SSブログ

早いもので・・・ [身体化障害]

今日で通院して⑤年になりました

色々ありましたが、何とか生きています


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 5

のろ

私は10年近くです・・・。
キツかったこともあったけど、ゆっくりと行きましょう。
by のろ (2011-01-31 21:32) 

かっか

なんとか生きていきましょう。。
by かっか (2011-01-31 23:23) 

sasasa

ゆっくりいきましょう(^_^)
by sasasa (2011-02-07 20:56) 

Lupin

お久しぶりです。
しばらく休業していました。
5年ですか、、、私もそういえばこの春で5年になります。
時間がかかるケースも少ないと、もっと理解して欲しいですね。
by Lupin (2011-02-14 22:47) 

ゆゆ

ご無沙汰です。
どうしているかと来てみました。
少しでも良くなっていたら良いのですが。
私も7年目に突入しています。
どん底からとりあえず出られたような気がしますが、
薬は減りません。
ゆるゆると行きましょう。
by ゆゆ (2011-04-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-11-29|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。